ページ

2014年4月13日日曜日

ウォフウォフうるせえってば

昨日の夕方はシャワーでした。

すすぎを結構シツコクしてたら
「ウォフ」って2回鳴かれちゃいました。
「いい加減にしてくれっ」っていう
叫びだったんですかねぇ。
風呂場で鳴かれると結構ウルサイです。


タオルドライして一段落の黒い犬。

そして連日の抜け毛画像。
これは脱衣所の床をちょっと
しゃしゃっと撫でて集めた毛。

まー抜けますわ。
この時季仕方ないけど。

排水溝も
詰まるんじゃねぇかってくらい
溜まりました。


脱衣所の毛は掃除機で掃除。
今まではニコをケージに入れてから
かけてたんですが、
昨日はニコを外に出したまま
掃除機かけました。

彼にとっては子犬の時以来の
間近での掃除機とのご対面。
そしたらすぐにケンカし始めたので
面白いからフローリングの方に移動して
本格的に対決させてみました。

ノズルのゆく手をはばむ黒い犬。


ノズルに攻撃を仕掛ける黒い犬。

やっぱり「ウォフ」って2回鳴いて
ウルサイので強制終了となりました。

0 件のコメント: