ページ

2014年4月23日水曜日

レクサスのデザイナーさんの志向と白い花の正体が分かった気がする

たぶん、

レクサスのデザイナーさんって



ラブラドール好きだと思います。


だってほら、全部

「ラブラドールの角度」だもの(笑




たぶん、

花が鞠状ではないので


ユキヤナギが正解かと思います。


コデマリは
同じバラ科で近い仲間なんだそうな。
大将のおかんさん、れいママさん
ありがとうございました。
勉強になりました。


4 件のコメント:

大将のおかん さんのコメント...

そうでしたか~・・・
雪柳はその名の通り、柳のごとくもっと花が枝垂れていると思っていました。
勉強になりますっ(笑)

代表取締役 さんのコメント...

この雪柳はあまりにも枝が長かったので、去年の秋
ひと回り小さくなるくらいバッツンバッツン切っちゃったんですよ。
そしたら柳というほど枝が垂れてない雪柳ができあがりましたとさ(笑

れいママ さんのコメント...

こんにちは~
何だかこわい!?
実は れいの上の兄ちゃんが レクサスGS350に乗ってるんです!!!
兄ちゃんは何かを感じて買ったのだろうか・・・
今度 証拠ブログを更新します

代表取締役 さんのコメント...

れいママさん こんにちは~
誰にも言っちゃいけませんよ。
実はレクサスはラブラドールで成り立っているのデス。
世界のラブラドール好きはみんなレクサス関係者かレクサス購入者なのです。
ビンボーなワタシを除いて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。