ページ

2014年4月26日土曜日

今朝のう○ちが黒い原因は?

ズバリ、昨日のこれです。

芝一枚めくって、除けて、穴掘り。

穴掘った翌日のう○ちは必ず黒いです。
前足で掘って、鼻でつんつんして
ついでに少し土、食っちゃってるみたいです。
困ったもんです。

いつもだったら
遊んだりおやつもらったりできるのに
飼い主は自分の事を無視して
黙々と穴の修復をしてるもんだから
ちょっと不安になって
飼い主と地面との間に割って入ってきたりして。
それでも飼い主はいないものとして扱って
何事もなく修復を続けるのでした。


完成。

ここんとこ
雨らしい雨がなくてかなり土が乾燥してるんで
すぐにめくれちゃうんですな。
敷いたばっかで根付いてもいないし、まあ
彼がめくりたくなる気持ちもわからんでもないのです。

でも、我が家では穴掘りは犯罪です(笑
何かと絡んでくる彼に甘い顔せず、無視し続けたまま
私は庭を出て社内に帰ってしまったのでした。


遊んだり、おやつをあげたのはその2時間後。

穴掘りにはリスクがある
ということを学んでくれるといいんですが・・・

0 件のコメント: