ページ

2014年4月29日火曜日

発芽する西洋芝と停滞気味の高麗芝と黒い穴掘りの前科者。



この前撒いた西洋芝の種が

今朝見たら芽吹き始めてましたよ。
ここしばらく
庭の様子を見ていて感じるのは、
なんだか高麗芝より西洋芝のほうが
生命力ありそうだなぁということ。


今夜から明日にかけて降るらしいので、
恵みの雨を得て植物にとってはここ数日が
一気に成長するチャンスかも知れません。


なので、高麗芝も負けずに
がんがん成長してほしいなぁと思います。


高麗芝と西洋芝で
クッションいらずの一面緑のじゅうたんを
よろしくお願いします。


ここしばらくは特に大事な時季です。
くれぐれも掘ったりむしったりしないよう
よろしくお願いします。



あと、全力疾走もしばらく禁止な。

0 件のコメント: