ページ

2014年2月9日日曜日

大雪の一日。犬のテンションは最高、人間の体力は最悪。

昨日は一日雪。
よく降りました。

そして、
庭でよく遊びました。




雪が舞う中の、夕方の散歩もゴキゲン。
足がほとんど埋まるような積雪の中、
ずんずん進んでいきます。
雪かきしてないところは
私の膝下くらいまであって
人間の方はなかなか
ずんずん、とはいきませんでしたけど。

だから
行こうか行くまいか迷ったんですけど・・・
行きました。
週末恒例、上田城跡公園。

だーれにも会いませんでした。


雪の日ははしゃぎ過ぎるんでしょう。
夜、彼もさすがに疲れたようです。

実は股寝されてる人間の方が
久々の雪歩きと3回の雪かきで
その何びゃくまん倍も
疲れてるんですけどねぇ(笑


今朝はこんな感じ。
昨日の夕方からまた雪が増えてます。

彼は もうすでに雪の中で
かなり遊びまくったようです。


今日の予想最高気温は7℃。
かなりの勢いで溶けそうですよ。

0 件のコメント: