ページ

2014年2月16日日曜日

自分の車が腰近くまである雪に埋もれた月極め駐車場の一番奥にあるんだけど、ひとりじゃとても掘り出せないのです(ノ-_-)ノ"⌒┻━┻


街の機能は相変わらず停止中です。

昨日はコンビニに
弁当もおにぎりもパンもありませんでした。
都会の混乱を笑ってられない週末となってます。
ただ、買い占めではなく単純に雪で配送が来られない
ということみたいですけどね。


昨日の夕方の散歩で
雪かきされていて通れるところ、
全く手つかずで腰近くまで埋まってしまうところを
身をもって体験しておいたので、
今朝は問題箇所を避けて通るコースを組み立てて
散歩しました。

とにかくうちの黒い犬は
雪を見るたびにハシャギ気味になってしまうので
そのはやる気持ちを抑えさせながら
雪深い道を歩くのはほとほと疲れてしまうのです。

そんな疲労を避けるためのコース取りは
確かに完璧だったんですが、いかんせん今朝は
台風かってくらいのとてつもない強風。
う○ち袋を、う○ちの度に風に飛ばされ、
あたふた取りに走って
結局グッタリの散歩でございました(笑




さて、
相変わらず風は強いですが
これからまた雪かきせねばなりませんので、
本日はこの辺で失礼おば。

0 件のコメント: