ページ

2014年2月28日金曜日

ゆく冬を惜しみ、来たる春を本能で感じる黒い犬

どうやら彼は、
春の気配を感じやがったようです。

毎日自宅へ入る前に体を拭くんですが、
その拭いたシートに付く毛が多くなってます。

部屋の中で使ってるコロコロにも
この一週間明らかに増えてる感じ。

明日から3月ですもんね。



庭の雪はどんどん解けてます。

彼は雪が残っているところを選んで遊んでます。
この場所、お気に入りのようです。

私が手すりの補修で使っていたペンチを
奪い取って、持ちこんで遊んじゃうぐらい
お気に入りのようです。

この後、彼はきっちり叱られました(笑




今度こそ叱られて取り上げられる前に
あのペンチを噛み切ってやろうと
決意を新たにする黒い犬。

2 件のコメント:

れいママ さんのコメント...

こんにちは
専務はとんでもないものを咥えましたね。れいも包丁を咥え逃げ去った時にはシコタマ叱りまして!キッチンへは出入り禁止に致しました。
天気予報にまた雪マークがついているじゃないですか!!!
雪かき棒・あぜかき・熊手・チリトリが壊れてしまって、生き残っているのは、先のトガッタ重たいスッコプのみです・・・これでまた闘うのだろうか?・・・

代表取締役 さんのコメント...

れいママサさん こんにちは~

包丁???ものすごく危ないじゃないですかっ
作業中、ペンチを傍らにちょっと置いた途端持ってかれまして、
最初は写真撮ったり余裕だったんですが、その後ヤツはくわえて
逃げ回りまして(笑 最終的には私もシコタマ叱ることとなりました。
まあ包丁よりは安全ですけどネ。

出てますね。日曜日に雪マーク(((((;゚Д゚))))
大雪にならないことを願うのみです。
明日ダメ元でホームセンターに行くことをお勧めします・・・