ページ

2014年2月7日金曜日

考えました。犬を太らせる3つの方法。そして結論は衝撃のアノ方法。

めざせ28kg!
逆ダイエット、体重増量の方法は・・・


その1:寒風吹きすさぶ中 庭に放置する。

寒さから身を守るため体に脂肪をつけようとする
自己防衛本能を呼び起こさせます!

庭に放置は
今に始まったことじゃないし・・・
そもそも
今の体型でも、寒さ全然平気だからなー



その2:社内に閉じ込める。

今、
昼間は庭に解き放って自由に動き回らせてるので
かなりのカロリーを消費しちゃいます。
だからこれからは
社内に閉じ込めてなるべく運動できなくして
食った分を脂肪として蓄積させます!

昨日も社内でおとなしくできてたのは
結局2時間程度。
それ以上になるとオオアバレし始めて
お客さんに迷惑かかっちゃうんだなー



その3:おやつを増やす。

一日一枚だったささみおやつを一日二枚にする。


一日6枚だったビスケットを8枚にする。


増やすんだったら主食のドッグフードだろ!
ってお怒りのアナタ。

子供はみんな、おやつの方が好きなんですヨ。
ご自分の子供の頃をよく思い出して下さい。

ごはんよりお菓子のほうが好きだったでしょ?
夕飯前にたらふくおせんべ食べたら
肝心のごはんが食べられなくなっちゃって
母ちゃんに怒られた事あるでしょ?

そういうことです!

どういうことだ?



結論
ドッグフードを少しずつ増やすというごくごく無難な方法でいきます(笑

0 件のコメント: