ページ

2014年2月25日火曜日

雪解けがどんどん進んでいますが、彼はまだまだゴキゲンです。

庭もそろそろ
地面が見えるようになってきました。

彼はそれでもまだゴキゲンですが、
気温が上がるとぐちゃぐちゃになって
下回りが泥だらけになりそうなので
飼い主の方はユウウツです。


考えてみれば2月8日から始まった
積雪の日々。



続いて降った14、15日の雪は
彼にとっても人間にとっても
初めての経験となる
とてつもない積雪でした。


今シーズン、さすがに
ここまで降る事はもうないようです。
今週は気温もようやく平年並みに。
春の気配が感じられますかね。



私は今日
とてつもない頭痛で死んでます。

ちなみに彼は

今日も元気だ、ささみおやつがンマイ!

0 件のコメント: