ページ

2014年2月23日日曜日

こんなに連日雪かきを持ったのは、人生初めてでございます。

腕が痛ぇ。
腰が痛ぇ。

昨日もほぼ一日雪かき。
雪というより、もうほとんど氷に変わってますけど・・・
降った当初雪かきで集めて山になった雪を、
今度は崩して
アスファルトの上に撒いて早く融けるようにしたり、

通行の邪魔になる道路に残った雪の山を解体したり。

それに加えて自治会の雪かきのお手伝いもだから、
そりゃ腕も腰も痛くなります。
でも、文句は言えません。
昨日は私の自宅の前も自治会のみなさんに
手伝っていただいたので、もう感謝感謝なのです。




庭の雪はかなり減ってきたんですが、
いまだおもちゃは発見できず。
やっぱり日曜の強風で
どっかへ飛んでっちゃったのかなぁ・・・
こりゃ近所も探してみないといけないな。


おもちゃがないので、
ビスケットの空中キャッチでヒマつぶし。






今話題になってますね。
http://blog.livedoor.jp/murahiro1126/archives/3452726.html

東京都衛生局、すげえ・・・

0 件のコメント: