ページ

2014年2月3日月曜日

今日は14枚の画像で黒い犬のオオハシャギを解説。内容の無さを写真でごまかしてるっていう批判は、図星ですが受け付けません。

昨日の最高気温は16.5℃だと。
今日も予想は13℃だと。
例年節分の頃は
一年のうち一番寒い時季のはずなのに
まったくどうかしてます。


部屋の中が暖かいと、おのずと
お腹が天を向く我が家の黒い犬ですが、

これは「暖かいから」ではありません。
オオハシャギです。
この後、飛び起きて
飼い主にからんできます。



飛び起きて、
前足でちょっかい。

ちょっかい。




あまりにものオオハシャギで

勢い余ってあま噛みすると、

やっぱり
下あごつかみの刑。



ハイ、もうおしまいおしまい。
きりないわ。



おとといは
私の右足を向いての股寝だったんですが、
昨日は左足を向いた股寝。

でも、どっちかというと
右足の方が好きなようで、
この後ほどなく態勢を入れ替えて
股寝し直してました。

犬にもクセがあるんですね。

0 件のコメント: