ページ

2014年2月19日水曜日

季節は、冬と春が闘い始めたようです。黒い犬は、何かと闘って負けたようです。

今日は二十四節気の雨水。
「雪が雨に変わり雪解けが始まるという日」
らしいですが、
今回の大雪が消えるのは
一体いつになる事やら・・・

でも、その大雪に
すっかり気を取られてましたが
最近、夜が明けるのが
着実に早くなってきてますよ。
散歩終了の午前6時過ぎには
もう十分明るくなってます。


夜明けの早さと陽の光の強さに
ちょこっとだけ春の気配を感じますが、
しばらくは気温も風景も
真冬と大して変わりそうもありません。





毎日大して変わらない
ささみおやつガッツキ画像だなぁ
とお思いでしょうが、

昨日とは明らかに何かが違います。



首輪が変わりましたー (笑

一日雪ん中で遊んでるから、
びちゃびちゃになっちゃうんだよねぇ。




もひとつ、変わったところ。

どっかにぶつけたようです。
カサブタになってます。
目、危ないところでした。

毎日毎日
雪でハシャギ過ぎてるからだぞ。
気をつけなさいよっ(`皿´#)


0 件のコメント: