ページ

2014年2月5日水曜日

掘り出す作業は人間にとっても犬にとってもなかなか楽しいもののようで。

何か掘り出し情報でもあるかな?
と思ってながめてみました。
フリーペーパーと広告紙。
いつもだったら即ゴミ箱行きなんですが
なんとな~く、ヒマだったもんで。

感想は・・・
上田って結構エステサロン多いんだなぁ。

こんな狭い地方都市に
わき毛・むだ毛脱毛だの
まつ毛エクステだのネイルだの
「くびれ」だの「美脚」だの「引き締め」だの
いろんな売りのエステが何軒も・・・

みんな商売になってるんですかねぇ。

まっ、
余計なお世話ですかな。




オマエは何を掘り出したかったんだ?
何も埋まっちゃいないよ。
やたら鼻を土に突っ込むの
やめなさいよ。


拭いて、仕切り直して・・・
昨日、イイ顔が撮れたので
今日もささみおやつで釣って写真撮影。

ぺろん。

あが。


いくら食べても
ウェストはキュッとくびれてるし、
むだ毛は自分で換毛するし、
キミはエステいらずだネ。


あっ、
ネイルサロンで
キレイにしてもらえると
ありがたいかな。




今朝は-5.6℃。
気温はそれほどではないものの
風が強くて
体感温度ハンパなく低い!

顔が固まるような寒さの中、
上の足写真撮った後
デジカメがとうとう固まって
動かなくなりました(-_-;)

0 件のコメント: