ページ

2014年2月17日月曜日

昨日は上田の人間全員雪かきしてました(多分)。だから今日は上田の人間全員筋肉痛です(確信)。

上田の今回の積雪は76cmだったそうな。
やっぱり過去最高でした。


昨日、朝は強風に悩まされたものの
昼近くからは風もやんできて
太陽が少しだけ元気になりました。

会社の駐車場の雪かき、
自宅の雪かき、
自治会施設の雪かきで
もう疲労困憊。


自分の車の掘り出しは
時間切れ。あきらめました。
ワイパーたぶんイっちゃってます。

月極め駐車場の管理会社が
駐車場全体の除雪を今日やるらしいです。
ようやく車が出せる・・・




庭の雪も太陽に当たって
かさが少し減りました。


雪かきの合間、
黒い犬と遊ぶことも
忘れませんでしたヨ。
雪玉爆弾。

命中。

命中。

山なりの玉なのでご心配なく。
こんな遊びでも
彼はオオハシャギでした。




コンビニの品ぞろえ、まだ数は少ないものの
回復してきてるようです。
昨日無かった牛乳も、
今朝黒い犬用に確保できました。

ということで
最後は今朝の街の風景を
その黒い犬目線で。



2 件のコメント:

おん さんのコメント...

ウチの庭は90cmだったよ(自分調べ)。
筋肉痛を感じる暇もないくらいずっと雪かきだった。
二日酔いの迎え酒みたいなもん、って飲まない人はわからないか…。
黒い犬がはしゃいでいたら♪大雪も少しは楽しいね。

代表取締役 さんのコメント...

おたくはウチよりまた一段標高高いし(笑
黒い犬はこれ以上ないくらいのハイ状態が続いてますけどね。
あたしゃ今日もいろんなところの雪かきで午前が潰れました。
もう体力限界で、黒い犬の遊びのお誘いにもお付き合いできるかどうか…
まあ、仕事はどうせ開店休業状態なんでいいようなもんですけどねぇ…