ページ

2014年2月11日火曜日

排泄のお話。1歳半の犬の、腸の成長を想う飼い主。

んー
どうやら「雪が邪魔だからしない」
だけではないような感じです。

昨日もう○ちは朝1回夕1回の計2回。
それでも昨晩は
「夜の散歩」の要求はありませんでした。
自治会の用事で遅くなった私と
午後9時前にいつも通りのオオハシャギ。


う○ちのことなど
まるで気にしていないようです。
気にしてるのは飼い主だけ・・・


けっこう我慢してるだろうな
と思ったら今朝も1回だけ。
さすがに量はかなり多かったですけどネ(^o^;

腸も大人になったということでしょうか。
それとも彼自身、
「毎日4回もう○ちしてる生活はもういやだああ」
とでも思ったんでしょうか(笑

なんにせよ
排泄状況、もちょっと様子見です。




雪を喰らう。



こんな冷たいもん食べても
腹壊さないんだから
まあ丈夫っちゃ丈夫ですわな。

0 件のコメント: