ページ

2013年7月31日水曜日

変化するもの、しないもの

私は
おととい、昨日と
アリナミン飲むの忘れました。

今朝、腰痛が復活。
むちゃくちゃ腰いてぇ…

マッタク、できめんですわ。
もうワタシ、アリナミンが欠かせないカラダに(笑





ここは、

べニアで仮囲いされて、こうなって

仮囲いが外されて、今こうなってます。
壁ができて
専務の居場所とは完全に分断されました。
今日、壁紙が貼られる予定。





そして、その居場所は

全部取られて基礎だけになって

今、ここまで綺麗になりました。
完成間近。
ここはもう専務の居場所ではありません。
私も、もうここで仕事することはありません。

ここで仕事する人はどこの誰になるんでしょうねぇ…


日々、刻々と状況は変化してるのです。





鼻パクは

何度撮っても


変化ありません。

4 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

私は毎日飲む薬があるんですが
時間がきたら 携帯アラームが鳴るようにしています。
これで 忘れないようになりました。

事務所(室)がここまで変化したんですね。
でも ニコ専務さんと過ごせるから
羨ましい環境ですね。

かのんはレッスン室は入室禁止なんです。
やっぱり 毛がね~
ピアノに掃除機をかけられませんもの。

鼻パクは変化がありませんか。
かのんの変化・・・
「穴掘り」を覚えました~(泣)

大将のおかん さんのコメント...

おそらく『上から食べ物がくる』状況に慣れていないのかと・・・

専務はボールのキャッチはできますか?
同様に、放り投げたオヤツをパクっとキャッチする、から始めてみてはいかがでしょうか?
慣れると、降ってくるオヤツにも反応できるかと思いますが(^^)

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

朝飲むのを忘れてたことに気がついて
昼に飲もうと思っていたのに昼にも飲み忘れて、
夜でいいやと思ったら
アリナミンは会社に置いてあるからそもそも無理で。

そんなことが2日続いたんですが、今日はキッチリ
飲みました。目の疲労も出始めてたので一安心です。

旧事務室と旧居場所を合わせた約14坪は
今テナントさん募集中。
犬嫌いの人は入居絶対不可とします(笑
新事務室兼居場所は専務が出入りできるように
今いろいろ整頓途中です。

ナイス!かのん!掘って掘って掘りまくれぇぇぇぇ!!

代表取締役 さんのコメント...

そう!
「空中キャッチに慣れてない」
ワタシも一週間前にそれに気がついたんです。

で、実は今ロープのおもちゃを
投げて空中キャッチ、
鼻の上に置いて「ヨシ」で空中キャッチ、
を練習してます。

でもね、相変わらず遊びの時と鼻パクの時の
テンションが恐ろしいほど違うんですよねぇ…