ページ

2013年7月7日日曜日

年寄りの朝は早い…

昨日は飲み会で、帰宅は午後10時半過ぎ。

それに備えて夕方の散歩も夕食も
時間を遅めにしておいたので
帰宅後もニコはさほど寂しがった様子もなく
ほぼ普段通りのお出迎えでした。

ところが恒例のオオサワギも普段通りですから…
そこから1時間半…


ヤツが眠りについたのは
ギリギリ日付が変わる寸前でした。

私はそこから風呂入ったり何だカンダで
眠りについたのはギリギリ午前2時前。



そして、午前5時10分。

3時間睡眠でも
なんっの問題もなく起きられるのは
きっと
トシヨリになった証拠だと思いますっ

ふんっヽ(`へ´)ノ

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

同じお仲間であると思われる私
右に同じでございます(笑)

飲んで帰っても遊んでやり
朝もいつも通りに起こされます。
真っ黒さん達には
「カンケーございません」の毎日ですものね。

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

朝早く目が覚めるお年頃は、同時に
徹夜ができなくなるお年頃でもあります。

というワケで
ワタクシ、今もんのすごく眠いです(笑

黒い連中は昼間いくらでも寝てられるから
卑怯だとおもますっ