ページ

2013年7月6日土曜日

犬マッサージのプロ

私、犬のマッサージ
得意です。

少なくとも前の柴犬には大好評!…だったはず(笑
首、背中、足をマッサージしてやるとウットリと
目を細めて気持ちよさそうでしたから。


だから今まで
ニコにも時々軽くマッサージしてたんですが
こやつだけはどうも反応が違う。
マッサージしてやると目を細めるどころか
えらく神妙な面持ちで…

もういいヨ的な反応で
すぐに手を振り払って遊ぼうとします。

そもそもまだまだあばれたい盛りだから
仕方ないんでしょうけど、
これではワタシのプロとしてのプライドが許しません(笑


というわけで、今回とっ捕まえて
しっかりキッチリ、今までのような軽いものではなく
本腰入れたマッサージをしてみました。


やっぱり最初は神妙な面持ちでしたが



ホラ、だんだん気持ちよくなってきた~。

首、前足ときて、この後、背中、後ろ足と
写真なんか撮ってるヒマなくフルコースを敢行。
後ろ足のモモなんかがツボみたいです。


よし、
これからはどんどんキミに
飼い主のマッサージの腕をみせつけてやるからなっ

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

ニコ専務さん 気持ち良さそうですね。
ワン達にもツボってあるんですよね。

私もやってあげていますが
たまには お返しに私にもしてほしいと思うのは
無理な話ですよね(笑)

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

確かに犬によって気持ちのいいポイントって色々のようですね。
柴犬は、ニコとは違って首が最高だったみたいですから。

私もホントお返ししてもらいたいです。
あの肉球で腰のあたりをグイグイっと(笑