ページ

2013年7月27日土曜日

体が資本

今朝、久しぶりに
キッチリとシンクを掃除しました。
毎日水を流しているのに
なんでこんなに汚れるんですかねぇ…



今朝、久しぶりに
自分で買った鶏肉をチンしました。
ここ2週間ほどは
大量にいただいたもので済んでいたので。

チンした後は氷とか保冷剤とかアイスノンとか
ありとあらゆる冷たいもんを駆使して急速冷蔵。
自然に冷めるの、待ってる時間ないんで。

こうして無事
ニコの御馳走、完成でございます。



今朝、その彼は
おそらく生まれて初めての下痢。

ヘンなもの食わせたわけでもないし…
昨夜の牛乳、水と牛乳の対比が
ちょっと濃い気味だったか?

いや、夏バテかもしれないな。
昨日はかなり蒸し暑かったからねぇ…

それ以外は異常もないので
まあ大丈夫でしょう。

すこぶる元気デス。


すこぶる元気デス…





そうそう
私の夏バテは養命酒でなんとかなりました。

腰痛はアリナミンでなんとかなってます。

至極オッサン的な治し方でゴザイマス。

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

私もキッチンだけは綺麗にしてないとダメですね。
コップ一つあっても洗います。
リビングは毛だらけでも平気なんですが(笑)

社長さん自ら ニコ専務さんの手作り食を作るなんて
すばらしい上司ですね。

ニコ専務さん ピーピーは大丈夫ですか?
かのんは 低脂肪の牛乳を薄めて 常温であげています。
夏バテはお腹にきますからね。

あっ でも元気にお仕事されているようなので
大丈夫でしょうか(笑)

あら 私もアリナミン 飲んでいます。
それと ユンケル1・6・12EXもいいですよ。
おばちゃんではなく レディーからのお勧めです(笑)

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

リビングが毛だらけでも平気
なんて言ってたら高性能掃除機が泣きますゼ。

夕方の「モノ」はやや柔らかかったですが
普段の状態の範囲内だったので心配なさそうです。
ご心配ありがとうございます。

一時期、犬用の牛乳ってのを試してみました。
ニコの健康にはいいんでしょうが
私の財布の方が風邪をひいてしまったので
人間用の牛乳に戻しました(笑

ユンケルですか。
この前ドラッグストアに行ったら
今ユンケルって種類がいっぱいあってビックリ。
1・6・12EX?
レディーのおススメなので今度探してみますね(笑