ページ

2013年7月18日木曜日

松が枯れないことを願う

穴掘り防止のため
土曜日に移植した松の付近には
当然もう穴を掘ることはない…



わけがない!
日曜日はおとなしくしていたものの
月、火、水と毎日穴掘り。

昨日は特別がんばっちゃったようです。



なので飼い主もがんばって昨日のうちに
埋めてやった。

とりあえずブロック置いといた。

さあ どうでぃ!


今朝様子を見に行くと
ブロックに邪魔されてか掘っていない。
よしよし。


ということでブロックをどけてみると

途端にこんな感じ。

なるほど。
毎日穴掘ったのは、やっぱり
冷たい土で寝るためだったようです。
ここは具合のいいベッドだったんだな。

それにしちゃえらく深くて
寝にくそうな穴だったけどな…




早朝雨が降ったので
今日は余計にキモチイイようです。

でも多分
このあとまた…

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

あまりに可笑しくて おっとっと
イスから転げ落ちました(^_^.)

さすがにブロックには勝てませんでしたか(笑)

ワンの本能で かのんはクッションをカリカリ
巣作りをします(お蔭でボロボロ)

真っ黒さん達 いい仕事をしてますね。

寝にくそうな深い穴も それで快適なのかもしれませんね。

あのぉ
松が枯れない事を ママンも祈りますです。



代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

まさにブロックが穴掘りをブロックした
というオヤジギャグを炸裂させてやろうか
とも思ったんですが、ママンさんがイスを窓から
外へ放り出しそうなのでやめておきます(笑

クッションなんかもカリカリしてるうちはいいんですが
ボロボロになって布を引きちぎり始めたら要注意ですよね。
翌日細かい布片がう○ちに混じって…なんてこと
当たり前にありますもんねぇ。

松、何とか根付くといいんですが…