ページ

2013年7月14日日曜日

お気に入りの場所出現

昨晩はオオアバレはなし。

夕方、シャンプーしてやったら
ことのほかお疲れになったご様子。
自宅に帰ってからは
うつらうつら寝てはちょっとアバレて
ちょっとアバレてはうつらうつら。

で、午後9時に牛乳飲んで
元気になってオオアバレするかと思いきや
ちょっとジャレただけで本格就寝となりました。

シャンプーの時はきっちり泡が無くなるまで水を掛けるんで
普通の水浴びより長い時間シャワーとケンカすることになります。
もう、ほとほと疲れちゃったんでしょう。

飼い主にとっては久しぶりに穏やかな夜となりました。





ここ2、3日でまた庭に大穴開けまして…
昨日その場所のそれ以上の穴掘りを阻止するため
他から松を移植。

それでも掘っちゃうか、今朝様子を見てたんですが…



妙に気に入ったようです。
うまい具合に日影になって快適らしいです。

よしよし。

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

かのんも昨日シャンプーをしたんですが
(せざるを得なかったが正しいですが)

シャワーにカプカプしたり ブルブルの繰り返し
手で払いのけたりと 見てて実に面白いです。
これって 結構な運動になっているんでしょうか
かのんも 居眠り状態になります。

あら
大穴に松を移植したんですね。
まさに知恵比べですね。
う~ん ちょっと楽しみ!(スミマセン)

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

そうそう、シャワーにカプカプ(笑
上からかけると飛びかかってカプカプ。
下からだと拾い上げるようにカプカプ。
水が出ている限りそれと戦おうとしますから
かなりの運動量かと思います。

今日もついさっきまで水遊びしてたんですが
拭きあげて社内に入れて、今私の横で
まったり就寝中です。
夕方の散歩まで放っておこうと思います。

庭の状態、ママンさんのご期待に沿わぬよう
あらゆる手段で穴開け阻止しますヨ(笑