ページ

2013年7月13日土曜日

順応性 高っ

失礼しました。
「事務所」ではなく「事務室」です。
そんな、事務所を持てるほど
我が社はデカイ会社ではないです(^o^;

専務の新しい居場所は
6畳弱の事務室となります。



さて、おととい撮ったこの写真。

昨日午後、同じ位置から
また写真を撮ってみると…
べニア板のアップ。

ベニア板で仮囲いが既に完成。
ニコの想い出の居場所は
この板の向こうに…
ニコはもう…ニコはもう…






板の手前でもう寝てたりします。
実は、ここが新しい事務室の一角。

最初戸惑ったようですが、
あっという間に昔から居たかのように
まったりしております。







ほっかむり王 現る!
ニコではなく、これは父ちゃんのろん。
さっすが働く男。
よく似合ってますなぁ~

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

ラブの順応性ってすごいですよね。
感慨にふけっているのは人間だけですから。

「今日は今日」
無になって過ごせるワザ?
見習いたいものです。

父ちゃんのろん君 似合ってる~
最高に笑えます!

って事は
ニコ専務さん しっかりこのDNAを受け継いでいますね(笑)

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

まさにその通り。
速攻で与えられた環境に順応しますよね。

だからこそ飼い主としては、無理のかからない
より住み良い環境を用意してあげたいものです。

父ちゃんさすがでしょ?
表情もどこか自慢げですよね。

ニコはまだまだこの似合い方には遠く及びませんが
いつかはこれくらい ほっかむりがしっくりくる
オッサン犬になるように日々精進せねばと思っておるのです(笑