ページ

2013年7月17日水曜日

改築 途中経過

会社の改装がすすんでいます。
っていうか、床、壁、床の解体が
ほぼ終了したところなんですけど。

この写真とほぼ同じところから撮影してみると
こんな感じ。
同じ場所とは全く思えませんね。


同じくこの場所の今は
こんな感じ。
専務の居場所は跡形もなくなりました。
ここは改装が終わって新しくなっても
専務が入ることはできません。

まぁ、
本人新しい居場所で十分まったりできてるんで、
ここで走り回ってた頃を懐かしんでるのは
飼い主だけなのでございます。


仮囲いが取れるまではまだまだ
散らかってる居場所ではありますが…
コードが数本むき出し状態なので
かじらないようにダンボールでカバーしてたり。



40数年前の建物ですが
結構しっかりしてるもんです。

社長としてはどう新しくなっていくか
楽しみなんであります。



2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

コードは危ないですからね。
友人のラブがパピーの頃に カミカミして
感電して亡くなりましたから・・・。

かのんもパピーの頃の一番の興味がコード。
あらゆる所 全部カバーしました。
でも 飽きたのか成長したのか
扇風機のコードには 今はまったく無視です。

改装は楽しみでもありますが 思い入れがあるでしょうから
複雑な気持ちがよくわかります。
我が家を新築した際にそうでしたから。

ニコ専務さんと 新しい歴史を作って下さいね。

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

実を言うとニコは子犬の頃から今まで、なぜか
一度もコードに興味を持ったことがないんですよ。

自宅でも会社でも見えるところに多少コードがある環境
だったんですが、まったく素通り。

だから今逆に怖いんです。
興味を持って噛もうとして叱られた経験が全くないですから
ある日突然思い立って、悪気なくガシガシ噛み始める
可能性がなきにしもあらずなんです。

サンダルやスリッパならいくら噛んでも飲み込まない限り
命にはかかわりませんが、電気コードだけはね…
かじっただけで最悪の状態に至りますから…

ホント気をつけたいと思います。