ページ

2013年7月19日金曜日

阻止

ニコは昨日夕方
突然洗われてしまいました。

あまりにも泥だらけだったから。

この2つに増えたブロックが
全てを物語っております。

松がちゃんと根付くまでは
こうやって保護しなきゃダメかも…






そんな穴掘り怪獣の
今朝の鼻パク。

もう落として食うもんだと思い始めてるフシが…



このデンタルガムは
手にのせて、ちょっと我慢させられてから
食うもんだと思ってます。

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

ブロック2個になりましたか(笑)
突然に洗われるほど 大仕事したんですね。

泥だらけのニコ専務さんを見て
もくもくとブロックを置く社長さん。

あ~いい光景だわ~(スミマセン)

かのんも手パク?はできますが
手を払いのけて食べるものだと思っているようです。

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

土が乾いてたので松に良くないと思って
水撒いてから埋め戻したんですよ。

そしたらそれが逆に彼の好奇心に
火を付けてしまったようで、前日より盛大に
しかも2か所掘りやがりまして。
でブロックがふたつと…

身体の下回りも爪も口も鼻も泥だらけ。
こりゃ拭くより丸洗いした方が早いと(笑

もうね、ホント黙々と作業してますよワタシは…