ページ

2018年2月9日金曜日

見ていたい流れる景色。見てみたい◯◯◯◯の御神渡り。

大嫌いだけど結構よく見ちゃってる
わんちゃんホンポ。
くそう(笑

犬が車に乗るのを嫌がる理由と対策

そうなんですよねぇ、
車を嫌がる犬もこの世の中には
確実にいるんですよねぇ。
そんなこと忘れちゃうんですよ、
うちの犬を見てると・・。


早く出発しましょう。

街が私を呼んでいるのです。

振動、ニオイ、車酔い、嫌な経験、が
車嫌いの原因だそうですが、彼だって
長野から上田へ兄弟から引き剥がされて
車で拉致されてきてるにもかかわらず
車に乗ることに恐怖は一切感じていない
模様です。
結果、上田に来て良かったと思ってる
から車にも悪いイメージを持って
いない、ということであれば
飼い主としてはうれしいですけどね。

何度ドライブをしても、
毎日同じところを回ってるだけでも、
飽きることはないようです。


一日に一回は、こうして流れていく
景色を見ていたいんでしょうなぁ。




御神渡り 諏訪湖で拝観式 3本出現を正式認定 5季ぶり

「5季ぶりの御神渡り」って、音だけだと
「ゴキブリの御神渡り」なんですよね。
見てみたいですなぁ・・(笑

0 件のコメント: