ページ

2018年2月22日木曜日

みてて面白いパシュート。みててつまんない市長選。みてて心配ガム丸呑み。

いやー。スバラシイですねぇ。
パシュート決勝のVTR、
昨夜から今朝までもう何度見たことか。
でも、何度見てもコーフンしますね。
うれしいですね。
個人の1500m自己ベストを単純に足せば
オランダの選手より5秒も遅いんですよね。

女子団体パシュート 世界最速の秘密

それを1秒以上離して勝ったんですから
チームワークの勝利ですね。

こういうタイムとの競争ではなく
先にゴールした方の勝ちっていう
直接対決の競争ってーのは
やっぱ観てて面白いですなー。




競争は競争でもこっちはなんだか
始まる前からがっかりな展開で・・。

上田は来月、市長選なんです。

寺島氏が出馬を表明 来月の上田市長選

今までの市長の母袋さんが引退なので
候補者は全て新人なんですけどね。
母袋さんが65才で引退なのに、
新人候補者が61才、64才、67才って・・

何かの冗談ですか?

善良な一市民としては40代、50代の
候補者の登場をお待ちしています。




彼が何を待ってるかというと

ガムです。
当然、犬用ガムは噛むことによって
犬の歯と歯ぐきをブラッシングするもの
ですが、彼の場合ほぼ丸呑みなので、
彼にとってガムはオーラルケア用品
ではなく、単なる喉ごしのいい
美味しいおやつです。

0 件のコメント: