ページ

2018年2月14日水曜日

アリオ上田にいたのは、悪魔は悪魔でも・・・

TOTOの40周年記念アルバムは基本
ベスト盤なんですが、なんと新曲が
3曲入ってます。
前奏聴いただけでTOTOだ!
ってわかるサウンド。
それがもうカッコ良くてですね。
リンク先でそのうち2曲が聴けます。

実は私が一番好きなのはその2曲
ではなく、これ。

Toto - Struck By Lightning

良いですなー。

TOTOは青春なんですよ。
高校の時コピーバンドやってましてな。
いまだにTOTO聴くとドキドキします。

興味ある方はぜひどうぞ。





興味アリアリでどうしても足が向いて
しまうんです。
昨日買い物でアリオ上田に行ったんですが、
用事もないのにどうしてもペットショップ
を覗いてしまうんですなー(笑

で、日曜日に黒い犬は悪魔のイメージ
っていうブラックドッグシンドロームに
猛然と反論したんですが・・・。

いたんですよ。
アリオのペットショップに。

まさに黒い・・

小悪魔がっ

黒ラブの子犬。
ぜんっぜんこっち向いてくれない
ツンデレ。

水をぺろぺろ飲みながら
鏡越しにこっち見てるんですよ。
もーかわいくてかわいくて。
しばらくその場を動けませんでした。
はやく家族が見つかるといいねー。



こちらはいつも通り
アゴを牛乳で白くしてる黒い悪魔。
この場を動くことなく、私が手に
持っているビスケットを凝視して
それもはやくくれ、と言っております。

2 件のコメント:

チョコまま さんのコメント...

 きゃー!!黒い小悪魔ッ!!!まぁぁぁ、なんてかわゆい。
幼少の頃のこの丸いラインは大人になるとなくなりますよね。
ああー、抱きしめたいっ!!!

 ブリーダーさんのあてなどなかったチョコまま家ではラブを飼うと
決めた主人がネット検索をかけて、ペットショップを3軒ほど回りました。
黄色いイメージだったのが、全部黒い子で、あー、そうかー、
ラブちゃんって黒い子もそういえばいたわね。の認識でした。
3軒回って、まだ小学校中学年だった息子が目に涙ためて言うわけです。
「最初のあの子がいい。早くいかないと違う人にもらわれてっちゃぅ。
一番最初のお店に早くもどって!!」かわいかったなぁ、息子。
ああー、懐かしい。息子もチョコに色々教わったことたくさんあるよなぁ、
きっと。

 今、アメリカに研修旅行に行ってますよ。息子。自分に自信をつけるために
何かを埋めようと必死に生きている様です。

 そして、今月末には7歳になるチョコさま。シニア生活に
片足つっこみ始めましたよ。今のフードが終わったらシニア用の
フードを用意しなくっちゃ、です。

代表取締役 さんのコメント...

かわいいでしょう、この小悪魔(笑
この、子犬特有のコロコロした感じと子犬のくせに妙に存在感のある大きさに、もう釘付けになってしまいましてな。
おっちゃんは、店内を行き来するお客さんの間隙を縫って何度もこの小悪魔の前に陣取ってウットリ見つめていたのでございます。
店員はきっとアヤシイ奴だと思っていたことでしょう(笑

出会いって面白いもんですよね。
ちゃんと惹かれ合って、出会うべくして出会ってるんですよねきっと。
家族になることを双方ともに知っていた運命のようなものさえ感じますな。
あ、ちょっと大袈裟ですかね(笑

おぉ、息子さんはアメリカへ研修ですか。
立派に成長されてますな。
日々成長していく者と円熟していく者。
そうか、7歳となればもうシニアなんですね。
うちもあっというまに片足突っ込む年になりそうですなぁ。