ページ

2018年10月30日火曜日

感謝しています。頑張ってくださいおぉーん。

10月30日、午前5時48分。
「行き」


午前6時2分。
「帰り」


救急隊員のみなさま、
いちいちうるさくてすみません。
彼なりの
「ご苦労さまです。頑張ってください」
のエールだと思って許してください。

救急隊員のみなさまには、父が
亡くなる3ヶ月ほど前にお世話になりました。
ご苦労様です。感謝しています。
頑張ってください。

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

かのんは救急車に反応する時としない時があります。
気まぐれかな?と思って 私も真剣に聴きましたら(笑)
車によって サイレンのHzが違うことがわかりました。
な~るほど!と解決しました。

私も父の付き添いで 何度か救急車に乗りましたが
乗りごごちは悪いですね~

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは〜。

うちの黒いのは違いの分かる男ではないようで(笑、近くに犬が居るとか道に魅惑的なニオイがあるとか、ほかに興味が行ってない場合は必ず遠吠えします。

私も父の付き添いで一度だけ乗った事があります。
救急車ってすごくけたたましくサイレンを鳴らして走っていますが、中にはいるとサイレン音がほとんど気にならないんですよね。
そいういう細工をしてあるのか、乗っている私がそんなの気にしていられるような精神状態でなかったのか、どちらなのかはわかりませんが。

どんなときにも冷静に対応する救急隊員さんには頭が下がります。