ページ

2018年10月1日月曜日

あらしのよるに。(同名の絵本とは全く関係がありません)

寝転がってるんだけど
目はらんらんと輝いております。


嵐が来てると犬もコーフンしちゃうんで
しょうか。
昨日雨が本格的に降り始めた午後9時頃、
うちの黒い犬がなんだかものすごく
元気になりはじめましてね。
このあとひとしきり、クッションを
ケージから出してくわえて歩き回ったり、
食事の時食器の下に敷くタオルを、
横になってテレビを見ていた私のお腹に
置いて、引っ張り合いしようぜって
誘ってきたり、まー落ち着かないったら
ありゃしない。
私、昨日はちょっと疲れていて
すっごく眠たかったんですが、結局
大雨と時折吹く突風の音を聞きながら
小一時間ふたりして大騒ぎしてました。


歌ったことはないけど、恥ずかしながら
歌うように話しかけたことはあります。

『ドッグピープルの真実』愛犬家へのアンケート調査の結果は笑撃的?
【わんちゃんホンポ】

飼い主って本当
犬の事となると馬鹿になりますなー。



年取ると本当
涙腺がゆるくなって困りますなー。

起きた奇跡と起きなかった奇跡と。
【古坂大魔王オフィシャルブログ】

0 件のコメント: