ページ

2018年10月18日木曜日

いろいろ想像して、結局大して面白くもない結論に至る。

充電してあげようとしているのか、
充電してもらいたいのかは不明。

 木の幹からライトニングケーブル
が伸びています。
いや、もしかしたら木は誰かと
データのやり取りをしたいのかも。
意思の疎通が目的の可能性も・・・。

あ、犬がその気になってる?(笑




何の競技の表彰台なのかは不明。

散歩途中にあるお宅の玄関先の置物。
確かここは、ご夫婦と小学生の娘さん
の3人暮らしのお宅。
こういうものを玄関に置いておけるって、
きっと仲良く幸せに暮らしているん
だろうなぁって想像できますよねぇ。


落としていった人は困ってないだろうか、
きっと平泳ぎの表彰台だな、って
犬とふたり、余裕なく生きている私は
大して面白くもない結論に至って
その場をあとにするのでした。

0 件のコメント: