ページ

2018年10月2日火曜日

楽しきゃいいのだ。夏の終わりとSUVの終わり。

猫も杓子もSUVだけど、今後10年で
ブームは終わり、そのあとには
コンパクトカーや軽自動車みたいな
趣味性の弱い、単なる移動ツール
としてコスパの良い車の時代が来る
ということらしいです。
東洋経済オンラインにこんな記事。

SUVに群がる自動車メーカーの抱える不安

ということは・・・。
コンパクトカーに乗ってる私は
先見性があるってことですかね(笑。
あ・・、燃費が大して良くないので
趣味性が強くてコスパの良くない
コンパクトカーだな・・・。

ま、まあ、乗って楽しきゃいいんですよ。
彼も毎日楽しんでらっしゃいますし。




まるで虐待してるように見えますが、
彼は楽しくて仕方ないんでございますよ。

ノリノリでシャワーと戦っております。

昨日の最高気温は27.5℃。
もちろん水遊びは敢行されました。
ところが日が落ちると、どんどん
気温が下がってきましてな。
今朝の5時の気温は10.1℃。
犬はハーハーしてましたが、飼い主は
全く汗をかかない散歩となりました。
今日までは夏日になりそうですが、
そのあとどうやら夏は完全に終わりを
迎えそうです。




放射能を吐くゴジラのまね〜。

0 件のコメント: