ページ

2018年10月11日木曜日

物事はよく見てから判断しなければならない。

東洋経済オンラインにこんな記事。

有名人を多く輩出する都道府県は一体どこか

おぉ長野県は意外に多いではないか。
田中要次とか乙葉とか藤森慎吾とか
峰竜太とか美川憲一とか鉄拳とかだな
って瞬間的に思ったんですが、
それだけじゃないんですよね。
筆者も言ってますが、あくまでも
Wikipediaに載ってる有名人
であって、芸能人ではないんですよ。
Wikipediaには有名な犯罪者も
載ってますからね。
「有名」にも色々あるってことが
わかる記事ですな。




この記事からわかるのは、
アメリカ大統領は犬派が多い
ですかな。

歴代44人のうち30人が飼っていた! 写真で振り返る、アメリカ大統領が愛した犬たち
【BUSINESS INSIDER JAPAN】
今のところ、トランプ大統領はペットを飼っていない。ホワイトハウスで犬を飼わなかった最後の大統領は、100年以上前のウィリアム・マッキンリーだ。

でも、ラブラドール飼ってたのって
クリントンぐらいなんですよね。
ラブラドール派は少ないか・・・。




これらの写真からわかることは・・。

うちの黒い犬はかわいい。

うちの黒い犬は食いしん坊だ。

ではなく、


そろそろ草むしりしろよ
でっす。

0 件のコメント: