ページ

2018年10月15日月曜日

うちの黒い犬は数億円の価値があるベッドに寝ていると言っても過言ではないのであーる。

物を壊す確率って、猫と犬
どちらが高いんでしょうかね。
犬を飼ってる人間の実感としては
噛む力が圧倒的に違うので、きっと
犬のほうが物を壊すだろうなぁ
と思うんですけど、私は猫の生態を
全く知らないのでなんとも言えません。


犬の飼い主でもこういうのあったら
買いたい人たくさんいると思います。

「ネコ家具」爆売れ、高価でも「家族だから買ってあげたい」
【ハフポスト】

ほんの数日で、高級家具の角が
ボロボロになりそうですけどね(笑。



人肌のぬくもりのベッド。
寝心地はいいらしいんですけどね。


体の向きを変えたって、この時期
飼い主温熱器はまだまだ暑苦しく、
このあとすぐに安物のラグの上に
避難してしまいました。

靴下がずり落ちた超高級飼い主ベッドは
ちょっとさみしかったのでありまっす。

0 件のコメント: