ページ

2018年10月22日月曜日

犬のちょい漏れにパンプキンシードオイルは効くのか効かないのか、一年間与えてきた私が本日はっきりと答えますよ。

 彼のちょい漏れに悩んでいました。

寝ている時にちょろ、トモダチと
はしゃいでいる時にちょろちょろ。
本当に頻繁で、まだまだ若いのに
今からこんなに「ユルい」んじゃ
こりゃ年取った時どうなるんだ、って
心配していたんです。

そんな時に効果があるんじゃないか
ってネットで知ったのが
パンプキンシードオイル。



初めて買ったのは去年の11月始め。
今年5月にその効果を書いてます。

ちょい漏れにパンプキンシードオイルは効くか
なんか、
効いているような効いていないような、
 効いているような気がしないでもない
感じがするようなしないような(笑
奥歯に物が挟まりまくってますな(笑。

で、
約1年ほど与え続けて今どうなっているか
ということを正直にお話ししますけどね。

パンプキンシードオイルは
ちょい漏れに効きますよ。

変な夢見て痙攣しながら寝てる時は
今でも時々ちょろっと出ちゃいます。
でも、それ以外は皆無になりました。

彼自身が「ちょい漏れを治すぞ」って
気合い入れてがんばった可能性は
低いですし(笑、その他にちょい漏れが
治る理由が思い当たらないので、
これはやっぱりパンプキンシードオイル
のおかげ、と言っていいと思います。

薬ではないので効果が出てくるには
時間がかかります。
根気とサプリメントを切らさない労力
が必要です。
犬のちょい漏れにお悩みの方、
ぜひぜひ試してみてください。
パンプキンシードオイルは
高いもの安いもの色々売ってます。
一粒の量もまちまちです。
じぶんちの犬の大きさに合った量を
いろいろ試行錯誤しながら与えて
みてください。
ちなみにうちは上の製品のものを
一日一粒あげています。




これあげると、確実に「お通じ」が
良くなりますよ。
さつまいものおやつ。
これをあげるようになったら
まープリプリと出るわ出るわ(笑。

さつまいもは人間も食べるとプープー
いっちゃいますが、犬にもてきめんに
効くようですな。



最後に一応「逃げ」を書いときます。


※すべて個人の感想でっす。

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは。

実は かのんもちょい漏れに悩んでいます。
原因などを検索すると 思い当たるところはないし

悪魔(妹)が来る前からですから
ストレスということもなさそうですし

そこで私は別のサプリを試してみましたが
う~ん 今一の感想です。

ニコ専務さんが「効きますよ」と言うので
ちょっとこれを試してみたいと
さっそくポチしました。

先代真っ黒にはないことですので
イロイロと心配してました。

1年後くらいに忘れていなければ
感想を書きますね(笑)
マジでお洗濯が大変なんですもん。

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは〜。

おー、かのんさんもちょい漏れですか・・。
うちも一時期ひどくてですね。
寝ている時何か夢でも見てるのか、ピクピク体を震わせながらちょろちょろと結構大量に漏らしてることがよくありまして・・。
その時に起こして怒るわけにもいかず、ただただ止まるのを待つというなんとも無力な思いをしてたんです。
彼自身も漏らしたことに気づくと、私にバレる前に証拠隠滅してるつもりなのか濡れてしまったラグを一生懸命ペロペロ舐めてましてね。
余計にびしょびしょになるという(笑)悲惨な現場となってました。

一年間与えてみて、うちの場合は本当にちょい漏れはなくなりました。
いや、全くなくなったわけではありませんが、うちでのちょい漏れもウレションも目に見えて少なくなってます。
気長に試してみてください。
きっといい結果になると信じて・・。