ページ

2018年7月31日火曜日

クロとクロウト。どちらも私が口を挟む余地はないようで。

黒い者同士、何か共鳴することが
あるんでしょうかね。

クロちゃんと呼ばれがちなふたり。
犬の方は、いつもなら猫を見ると
コーフンしてしつこく近づこうと
するんですが、今朝はなぜか
冷静に相手を見つめてましてな。
猫の方も逃げるかと思ったら、
逃げもせず怒りもせず
やはり犬を見つめてまして。
お互い時折視線を外したり
また見つめ合ったり。

「今年は暑いねー」
「暑いねー」
「黒は損だよねー」
「損だよねー」
という会話がきこえてきそう(笑。

ずっと見ていたい、なんだか
のほほんとした猫と犬のひとときでした。




玄人(プロ)が経験や計算を元に
やってることなんだから、
ド素人が勝手に心配する必要は
ないんでしょうけどね・・・。

上を残したまま下をこんなに
削っちゃっていいんでしょうか。
落ちてこないんでしょうか。

この建物、毎日毎日どんどん
削られて壊されてますから、
明日にはもうこの上の角の部分は
無くなってそうですな。

建物の解体の様子を見てるのって
面白いですよね。
見ていられるもんなら
お弁当と水筒持って一日中現場で
見ていたいんですけどねー(笑。

0 件のコメント: