ページ

2018年7月30日月曜日

うちにいるカワイイ動物は、他人にとってはケモノである。


歯磨きは、奥歯はいいけど
前の方の歯を磨かれるのは
歯ぐきがくすぐったいから
嫌なんだけど、
頑張ってじっとしている黒い犬。
指の間のできものが潰れて
イソジンで消毒してもらうのは
足を持たれるので嫌なんだけど、
頑張ってじっとしている黒い犬。

頑張って飼い主の言う通りに
しようとしている犬の姿に
飼い主はとてつもなく弱いです。
いい子だねぇーってぎゅーっと
抱きしめて、これまた
嫌がられたりしちゃうワケです。

しつけだの何だのと言いながらも
結局飼い主は飼い犬に甘いです。
犬本体はもちろん、抜け毛だって
ニオイだって、その存在を否定する
ことなんてまず有り得ないのです。



犬の匂いが好き! しかし飼っていない人からは「ケモノ臭い」との声
【しらべぇ】

でしょーねー。
私だって自宅は毎日掃除してますし、
ファブリーズ的なものもしっかり
散布していますが、おそらく
犬を飼っていない人にとっては
ケモノのニオイがする家なんだと
思います。
垂れ耳族の耳のニオイは
立ち耳族よりも明らかに強い
ですが、くせー、すげーくせー
とか言いながら、私は時々うちの
垂れ耳野郎の耳のニオイを
すーはーすーはーしてたりします。
ある意味ヤク中ですな(笑。

「僕ら人間だって、汗をかけば匂うもの。それは、生きているから当然のこと。犬も同じで、元気に遊んだあとには匂いがするのも仕方がない。恋愛でも愛犬でも、匂いも含めて愛するものだと思うんだけど…」(30代・男性)
はいその通り。
ニオイも含めてその存在全部を
愛せない飼い主は
飼い主じゃありまっせん。
文句あるならうちに来るなっ
ですっ。ふんっ。




あ、
猫好きの彼女がうちに
来なくなったのはそのせい・・・。
いや、違う。
犬だの猫だの全然関係なくあれは
単に性的嗜好の相違が(以下略)


0 件のコメント: