ページ

2018年7月22日日曜日

【祝】御嶽海優勝 【祈】上田西優勝

やりましたね御嶽海。
でも私は祗園祭のお手伝いで優勝決定
の瞬間もインタビューも見られなくて
残念無念・・・(>_<)

優勝決まる前の記事ですけど。

御嶽海にゾッコンの長野県民、その理由を聞けば誰だって好きになる

木曽では島村藤村以来の有名人(笑。
優勝パレードのやり方がわからない(笑。
いいですねー、上松町の方たち。
昨日はJ2の松本山雅も勝ちましたし
長野県民は完全に浮き足立って
地に足がついておりませんでしたな。


上田市民のソワソワは続いております。
夏の高校野球長野県大会が今日決勝戦。
佐久長聖VS上田西。
上田西のレギュラーに友達の息子が
いるんですよ。
友達んとこは昨日の準決勝も
今日の決勝も、両親含む家族全員が
仕事休んで息子(孫)の応援だそうです。
そりゃそうだよねー(笑。
今年3年生なので最後のチャンス。
ぜひぜひ甲子園に行って欲しいです なー。


0 件のコメント: