ページ

2018年7月2日月曜日

猛暑日は水遊びより水風呂。

昨日、日本中の流行に乗りおくれまいと
上田もめでたく今年初めての猛暑日を
記録しました。(35.3℃)

夕方は、散歩から帰ってすぐに水遊び
が夏の日課ですが、
昨日は水遊びというより
水に浸かってぼーっとしてる状態が長くて、
このまま寝てしまうんじゃないかと思う
ぐらい気持ち良さげなクールダウンが
執り行われておりました。


6月に梅雨が明けるという異常事態
で始まった7月。
ところが水曜日からは早速梅雨の戻り
で、そのまま週末までずっと雨模様
だそうで・・・。

あれ?
梅雨の戻りというより


梅雨明けてねぇんじゃね?

早くも梅雨明けの発表間違えた感が
漂い始めております。




始める時間まちがえた感ありありでした。
今朝ブログ更新する前に何気に始めて
しまったパソコンのウィルスチェック。
ぼーっと待ってたら寝てしまって、
まあとりあえず最近の睡眠不足を
ちょっとだけ解消できてよかったかと。

ウィルスチェックは2時間経っても
終わりゃしないので結局中断。
ヒマを見つけてやり直します。

0 件のコメント: