ページ

2018年7月3日火曜日

熱い・暑い日々は続かず。熱いふたりは続きますよう。

早起きは三・・・点に泣く、だそうな(笑
日本の熱い日々が終わってしまいましたね。
もっと長く楽しみが続けばよかったですけど、
まあ、始まる前は3戦全敗って言われてたん
ですから、ベスト16で上出来っすね。


上田は暑い日々が続いています。
昨日は36.6℃。
冗談じゃないですが、とりあえず今日で
暑さは一段落のようです。


お熱いふたりです。
この子はもうおばあちゃんなんですけどね。
他の犬には激しく吠えることが多いのに
ニコに対してだけは彼が子犬の頃から
すごく優しく接してくれるんです。

自分の子供のように思ってくれてるのか、
それとも男女としての感覚を持ってるのか、
人間にはよくわかりませんけどねー。

これからもなるべく長く仲良しが続くよう
彼女には長生きしてもらいたいです。

0 件のコメント: