ページ

2018年7月16日月曜日

温存された体力は結局どこかで放出されるのであります。

長い間いじめられてきた地球がとうとう
人類の掃討作戦を始めたんじゃないか
と言われている昨今の殺人的猛暑ですが、
昨日は上田も37.5℃まで上がりまして
飼い主も黒い犬も順調に半殺しの目に
遭っております(笑。

黒い犬は毎日、水遊びというお楽しみが
あるのでそれなりに夏を楽しんでいる
と思いますけど、飼い主のほうは
ただただ暑くて汗だくで水分ガブガブ
摂ってを繰り返していたら、案の定
胃のほうがダウン気味となりました。
私の夏バテは毎年胃からくるので、昨日
あわてて養命酒を買いに走ったのでした。
養命酒は地味〜に効きますほんとまじで。
長野県の駒ヶ根に工場があるからって
ひいきしているわけじゃないっすよ(笑。
胃腸の夏バテにお試しあれ。




昼間暑くてじっとしているせいなのか、
夜エアコンの効いた部屋で息が整って
くると、持て余した体力をなんだか
無性に発散したくなるのかもしれません。
昨夜はロープのおもちゃで大爆発。


んー。なんだかやたら元気だ。
猛暑から半殺しの目に遭ってるのは
どうやら人類だけで、同じ哺乳類の
犬族は、何気にこれからもしぶとく
生きていくものと思われます・・。

0 件のコメント: