ページ

2013年11月20日水曜日

快便の犬と胃痛のおっさん

昨日はちゃんと夕方2回したので
夜の「外行こう!」アピールは
ありませんでした。
オオアバレのあとは
静かにマッタリ状態。
 
いつものように9時には
眠たくなってきたようで、
夜の散歩の習慣化は
どうやら避けられそうです。

まあ、なんにせよ
快食・快便・快眠は良いことですがね。


先週木曜日、
胃痛でお医者さんに行ったおっさんのほうは
いまだ本調子になりません。

食欲はあるし、お通じもいいんだけど、
胃だけが一日中ゴニョゴニョ文句言ってる感じ。
一時あった張り裂けるような痛みはなくなったものの、
もたれとは違う、
なんかこう疼く感じが続いてます。

薬がそろそろ終わりなので、明日また
お医者さんに行ってみようと思ってるんですが、
さてどうしたもんか。
思い切って胃カメラをお願いするか、
もう少し薬をもらって様子をみるか…。
さあどうするどうする。

そんなことを思い悩んでいたら
また少し胃がキューっとなってきちゃったんで
もう考えるのやめます。

明日の朝の状態で決めよっと。

0 件のコメント: