ページ

2013年11月21日木曜日

しあわせわんにゃ♪

ん?

んん?
ほつれてるね、首輪。

手洗いで洗濯してるんだけど
ゴシゴシしすぎましたかね。
これ、まだそんなに古くないのに。
色あせも激しいです。
ハーフチェーンは安くないから
もうすこし大事に使わないとね。

もうひとつのほうは
昨日洗って只今天日干し中。



ところで今朝の鼻パク。
ヨシって言ってもこのまま固まって
動かなくなってしまいました。
空中に跳ね上げることも
地面に落とすこともしなくなって
↑ずっとこの状態でヨダレ垂らしてます。

鼻パク挑戦、一日一歩 三日で三歩
でイイ感じだったのに、ここへきて
三歩進んで二十歩下がっちゃった感じ。


人生はワンツーパンチですなぁ…
の、水前寺清子的な朝でございました。

0 件のコメント: