ページ

2013年11月19日火曜日

最初で最後だぞ

昨夜、9時を過ぎて
とっくに寝る時間になっても
ニコは部屋をウロウロ。

部屋の出口に立って
私の顔をじーっと見つめて、
私のところに近づいてきてお愛想して、
またウロウロして、
部屋の出口に立って… 
を繰り返し繰り返し。

どうも外へ行きたいらしいんですが、
私はあえて無視。
だって、
ここで夜も散歩に行く癖をつけてしまうと
私がタイヘンなんだもの。
行って帰ってきたら身体(下回り)も足も
またキッチリ拭かなきゃいけないし。
これから冬だし寒いし、だからヤだし。

でも、さすがに9時半を過ぎても
これを繰り返してたもんだから、
もう私のほうが根負け。
初めての夜のお散歩となりました。

う○ちしたかったみたいです。
最近はずっと夕方2回だったんですが、
昨日は1回だけだったんで、
どうしてもしたくなっちゃったんでしょう。
まあ仕方ないか。


でも
夜の散歩は二度としないからなっ
いくら行きたいっていってもダメだからなっ
だって
これから冬だし寒いし、だからヤだからなっヽ(`へ´)ノ




今日のステマ
キリンも出しました。
熱~い炭酸。
コンビニ限定らしいです。

おいしいです。
カナダドライは鼻の奥のほうを
やたらに刺激しましたが、
これはそういうことがなく
飲みやすいです。
私的にはキリンの圧勝です。

じゃあおめぇ、これから頻繁に飲むのか?
ってぇと、そーでもないかなー

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

うふふ~
ニコ専務さんの ウロウロ お愛想姿を想像したら
可笑しいやら可愛いやら♥

遠慮しながら 「出たいのです」のアピール
これは自然現象だから仕方ないですよね~

我が家は室内派ですので 好き放題 出し放題(笑)
ニンゲンの都合 おかまいなしです。
すぐに片づけなきゃなりませんからね。

かのん地方の 冬限定の地ビール(田沢湖ビール)
温かいんですって。
でも ママンは遠慮したいですね。

代表取締役 さんのコメント...

もうね、散歩に行ってう○ちしたいんだろうなー
っていうのはすぐにわかったんですけどね。
昨夜は冷え込んでたんで、私がどうしても行きたくなくて(笑

ニコのトイレは洗面台の下にまだ片付けないでそのままあるんで
しつこく誘ってみたんですが、もう忘れているようで全く反応なし。
仕方なく散歩に出発した次第です。

うちの中でするの、復活させるのはなかなか難しそうですねぇ…。
男子ですから、おしっこのほうはもうすっかり
片足上げないと出来ない身体になってるようですし(笑

ビールが温かい???それはどうですかねぇ。
暖かい部屋で冷たいビールってのがいいんでしょうに。
暖かい部屋で温かいビールって、ビールの意味がないような…。

っていうか私、酒は一切飲めませんので想像で言ってみました(笑