ページ

2013年11月2日土曜日

世の中はウィンタータイムへ

貴乃花部屋の朝稽古は
5時30分から始まるそうです。

うちの朝散歩は
5時25分出発ですから
わずか5分とはいえ
ニコと私の勝ちということです。

上手投げです。
うっちゃりです。
猫だましです。
犬ですけど。



朝の散歩、最近めっきり
人とすれ違うことが少なくなりました。

夏の間はウォーキングしてた年配の方
いっぱいいたんですけどねぇ…
寒くなってからは全く目にしません。
みなさん、冬時間にしたんですね、きっと。

そりゃそうですよ。
今、5時30分なんて真っ暗ですもん。
ニコのう○ちが暗くて見えませんもん(笑

世の中ではとっくに
「サマータイム」は終わってるようですが、
タブンあたしゃこの黒い犬と
このまま冬を突っ切るんでしょうな。



今日から上田城では紅葉まつりらしいです。
正式名称:上田城けやき並木紅葉まつり こちら
イベントいっぱいやるみたいですよ。
天気もいいので、お近くの方はどうぞ。
あたしゃいきませんけど。



0 件のコメント: