ページ

2013年11月16日土曜日

戦闘用パンツ

私が持っているシャカシャカパンツは
全てオオアバレタイム専用です。
ヤツのヨダレだらけになるので
普段履いてるもんのままでは
相手できません。
毎日、“戦い”の前に履き替えます。

だからこのパンツ、ニコクサイです。

ヤツに合わせて
室温をあまり高くしないようにしてるので
おっさんにとって暖かいシャカパンは
一石二鳥なのです。

二本あったんですけど
一本はツメがひっかかったり
間違えておもちゃと一緒に
かじりやがったりして
二ヵ所破けてしまったんで
今日新しいの買ってこようかと。

どうせヨダレだらけになるんだから、
ユニクロのとかはもったいないので
ホームセンターで安いの買ってきます。




今日のステマ。
言わずと知れた近年大ヒットのぶどう
シャインマスカット。
お高いですわねぇ。
でもおいしいですわねぇ。

でも胃が悪い人間にとっては
皮が消化悪そうで要注意ですわねぇ…

0 件のコメント: