ページ

2013年11月1日金曜日

新曲は「もったいないとらんど」だと

9回表
せっかく千曲市出身の
聖澤が塁に出て盛り上がっている
っていうのに
股寝変型。
シンクロみてえ(笑



彼がどうか知りませんが、
私はあまり日本シリーズに興味ありません。
巨人が負ければいいなぁ、ぐらいで。

昔は巨人ファンだったんですけどねぇ。
清原が入ってきたあたりでヤんなりまして。
今は全然観る機会もなくなりました。
あまり地上波のテレビで放送もしてませんしね。

門田、山内和、孝、新がいた南海、
山本功児がいたロッテ
なんかを応援したこともあったんだけど…。

あっ
おっさんしか分からない人物ばっかじゃないか。
門田はまだしも今のわけえもんは知らないよ
山本功児なんて。
浩二じゃないよ功児だよ。



おっさんといえば…
昨日、 youtubeできゃりーぱみゅぱみゅ
みてたんですけどね。
どの曲聴いても、私
たいして違いがわからないんですな。

やべえですよ。
これじゃ昔
ピンクレディーとキャンディーズの違いがわからない
と言ってた親父と変わんねえですよ。



いや、いやいや
そんなことはありませんっ
若いですよ。まだまだあたしゃ若えですよっ
ふんっ







おっと
アリナミン飲まなきゃ。
もう腰痛がさぁ…

0 件のコメント: