ページ

2013年11月26日火曜日

落ち着きません

昨日、
夕方から雨という予報だったので
1時間ほど早く散歩してしまいました。

ところがその後も雨は降りそうになく、
そのまま早々に帰宅
ってワケにもいかないので、
専務を久々社内に招き入れてみました。
キョロキョロと、すんげぇ挙動不審。
社内の雰囲気をすっかり忘れてるらしく
退社時間までずーっと右往左往。


暑くもないのに
ハーハー息が荒くなっちゃうほど
落ち着かない社内勤務となりました。



そして今日は
ワタクシが落ち着きません。

本日、とうとう
胃カメラでございます。

胃カメラによる検査結果
が怖いのではなく、
胃カメラ自体が怖いという
何だかヘンな状況。


さあ
覚悟決めて
行ってまいりますっ

0 件のコメント: