ページ

2013年11月10日日曜日

秋から冬へ

さっき上田城跡公園へ行って
紅葉見てきました。





上田城けやき並木紅葉まつり
は今日までです。
公園の紅葉自体も間もなく終わり。
そろそろ冬支度です。



冬支度といえば…。

庭の小屋は破壊が進み
だいぶ前からこんな感じで
北風ピューピュー入ってくる状態。

さてどうしたもんかと考えまして
夏のプール用のタフブネより
一回り小さなものを買ってきまして、

袋状の犬用フリース毛布も買ってきまして

タフブネにかぶせて

クッション乗っけて簡易ベッドの完成。
うん、これを小屋に入れれば
風の影響も少しは減らせるぞと
と思ったんですが…。

ありゃ、彼と比べてみると
なんか思ってた以上に小さい。
失敗かぁ?

今のところ興味津々で
ニオイをかいだり、かじったりするのみ。
入ろうと挑戦するそぶりもありません。
縮こまって丸まっちゃえば
ギリ入れないかなぁ…。

0 件のコメント: