ページ

2013年11月3日日曜日

シャンプー日和?

私が朝起きて行くまで
彼はケージの中で、相当
時間を持て余しているらしいです。
中に敷いているクッションが
びちゃびちゃです。
ヒマに任せて舐めまくっているようです。
ま、
かじって破かないだけ良しとしましょう。



散歩のあとずっと曇天だったんですが
今やっと太陽が出てきました。

暖かくなるらしいから
今日はシャンプーしちゃいますかね。
どうですかね。




今日のステマ
話題のホット炭酸、飲んでみました。

鼻に抜ける…。とにかく鼻に抜ける。
鼻から吹き出しそうな感覚。
鼻の奥の方をかなり刺激しますよコレ。
味はオロナミンC。
話のネタにみなさんもどうぞ。
私はもういいです…

0 件のコメント: