ページ

2013年10月8日火曜日

すげえぜ金時

※本日のブログ、お食事中の方には不適切な表現がございます(笑


てきめんですゼ
Good Job、さつまいも。

いや、
夕方元通りだったら見事なヌカよろこび
ってコトになっちゃうんですが…


今朝の散歩。
そらもうリッパなモンが出たんですよ。
久しぶりにちゃーんと形になってたんです。

つかむとまだまだヤワラカイものの
形になってること自体がスバラシイ!
昨日までは“泥”をつかんでましたから…。

しかもこのブツ、さつまいも色…

おそるべし、さつまいも。
いい仕事するな~、食物繊維。


なんだか、いつもより
凛々しく見える黒い犬。

まあ、これで完全に治ったかどうかを
判断するには夕方の様子をみてからですが…

これで一段落してくれるといいんですけどねぇ。







これで私の気分もちょっと晴れたので
おまけ。
あまりのもおっさん顔だったので
昨日貼るのやめた画像を大放出(笑

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

形になっていましたか!
素晴らしい! さつまいも様々ですね。

さつまいも色でしたか(笑)

「たかが うん○ されど うん○」
健康のバロメーターですから
私も しっかり確認します。

「今日も 色よし形よし!」ってね(笑)

おっさん顔って
最高の癒しの画像だと思いますよ。

夕方の うん○
いい形でありますよう 祈っています。

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

ハイ、さつまいも色でした!
あくまでもトッピングですから
そんなに大量にあげたわけじゃないんですけどね。

さつまいものおかげももちろんあるかもしれませんが
当然、彼自身の自然治癒力も大きいかと。
実は野生の自然治癒力を頭に置いてませんでした。
むしろ飼い主がそれを邪魔して、
完全に迷走してたんじゃないかと反省反省でございます。
ドッグフードも今朝から前のものに戻しました。

とにかく今日の夕方の状態、要注意です。
ホレボレするカタチで全面解決!(笑)
となればいいんですが…。